* 

  ラッキー・ドラゴン(Dragon)39号 ハイ・グレード・タイプ (High Grade Type) の拡大写真です。
  
  〈 商品番号 LD - 39 H・G  〉 

  手足の部分が大きいために、やや大きすぎる尾ともバランスが取れています。
  部屋の中で、蛍光灯の傘に吊るしておくと、尾の部分の大きな水晶柱が、ちょうど目の前に来ます。
  部屋全体が守られているような不思議な安心感があります。
  この大きな石が、空中に浮いているだけでも感動ものです。
* 
* 


 
* 
* 
* 
* 
* 
* 
*    
 
*  
* 
* 
* 
* 
* 

 
* 
* 
* 
* 
* 
* 
* 
*  
 



 上の写真にある水晶柱が創り出した虹も、いっしょに掲載しておきます。
  かなり迫力のある虹が創られます。
  この虹が部屋の中を移動して行くと、思わず見とれてしまいます。

  下の写真は、真っ白な紙に投射させたものですが、なぜか背景が黒くなってしまいました。
   露出の関係だけではなくて、かなりの光がカメラのレンズに吸収されてしまうようです。
   この日は空気が澄んでいて、けっこう日差しが強かったために、かなり鮮やかに撮れました。

* 
* 
* * 

* 
* 
* 
* 

 もとに戻る。
   

* 
* 
* 
* 
* 
* 
*