* 

     ラッキー・ドラゴン スーパー ・ハイ・グレード  タイプ
       〔 LD - 739・S・HG 〕 の写真です。


   午前中に撮った写真です。
   この日は陽の光がやや弱かったので、いくつかの石がかすかに発光(スパーク)しているだけです。
   カメラのレンズに光がかなり吸収されてしまいますので、この写真に本来の光り方が再現されているわけではありません。
   実際は、かなりまばゆく発光(スパーク)しています。
   参考までにご覧下さい。
* 
* 

* 
* 
 * 
  

* 
* 
* 
* 
* 
  
 *  
* 
* 
* 
*  
* 
* 
* 
* 

 
* 
* 
* 
* 
* 
  上の写真の水晶柱が創り出した虹も、いっしょに掲載しておきます。
  高さ 90ミリの水晶柱です。
かなり迫力のある虹が放出されます。
  白い紙に映したものです。
 よく晴れた日には、このニジが、部屋の中を行ったり来りします。
実際にはかなり拡散しますから、もっと大きなニジになります。

* 
* 
* 
* 
* 
* 
 もとに戻る。
  

* 
* 
* 
* 
* 
* 
* 
*